雑音便り 1

どーも連続での投稿です。 hazamasanです(笑) 今回は、僕の好きな洋楽でも紹介していこうと思います。 僕は、たくさんの音楽を好んで聴くのであまりジャンルや古いとかには とらわれません。ただ好きな音楽の傾向としては、メロディアスorヌケ感がある or呪…

ホラー映画 3

どーも、hazamasanです。 今日は久々にホラー映画のことでも書こうと思います。 今回の僕のおすすめはこちらです。 ぼくのエリ200歳の少女 こちらの作品は、僕の大好きなヒットガールを演じた クロエ・モレッツ主演によってハリウッドリメイクされた元々の作…

台湾 高雄生活

高雄の生活 どーも、かなり久しぶりの投稿になります。 hazamasanです。 実はわたくし、現在台湾の第二の都市である高雄に来ています。 目的は、現地のお酒事情を調べようという物ですね。 そして、最終的には日本酒や焼酎の販路拡大につながるきっかけをつ…

ホラー映画2

どーも、久々の更新になります(笑) hazamasanです。 今回も、ホラー映画について書いていきたいと思います。 今日、お勧めするのはこの作品です! 地球最後の男 これはですねー。 ゾンビ映画の原点と言われる作品ですね。 内容には多少の粗がありますが、ゾ…

GANTZ O 観てきました!!

こんばんはー。 hazamasanです。 今日は、僕の大好きな漫画の一つである、GANTZの上映試写会に行ってきました。 しかも、アルバイト先の福利厚生で行けたのでお金も何もかかりませんでした。 非常にお得(笑) GANTZとは GANTZは、奥浩哉原作の発行部数2000万…

僕のホラー映画 vol1

こんばんは~。 hazamasanです。 お久しぶりの投稿になります。 今回は、僕の趣味の一つでもあるホラー映画鑑賞の作品紹介でもしていこうと思います。これも一回一・二作品程度ですがね(笑) それでは、今回紹介したいのはこれです。 アメナバール監督の手掛…

価値観の違いなのか!?

こんばんは、hazamasanです。 今日は、ただの愚痴になりますがよかったらきいてやってください。 今日ですね、髪を切りに行ったんです。 いつも通ってる美容院が予約いっぱいで他の美容院を訪ねたのです。 そこは、すぐにカットが可能という事でカット料金も…

僕にとっての歌うこと

こんばんは、hazamasanです。 今日から本格的に日記を書いていこうと思います。 まぁ、コピーライティング力もないので緩く長くやっていきます(笑) まず何について書こうか悩みましたが、自分を変えてくれた歌うことについて 書きたいと思います。 僕はもと…

お初ブログ

こんばんは、haamasanです。 今回、初めてのブログということで、何を書いたらいいか わかんないですが、まずは自己紹介をしておきます。 ・大分の大学4年生 ・趣味・・・歌・お酒・映画・アニメ・漫画などなど ・尊敬する人・・・堀江貴文とか藤田晋とかア…