ホラー映画2

どーも、久々の更新になります(笑)

hazamasanです。

 

今回も、ホラー映画について書いていきたいと思います。

今日、お勧めするのはこの作品です!

 

地球最後の男

f:id:hazamasan:20160929220646p:plain

 

これはですねー。

ゾンビ映画の原点と言われる作品ですね。

内容には多少の粗がありますが、ゾンビファンなら一度は見た方がいいですよ!

特にグロくはないですが、僕の好きな荒廃観は漂ってますねー(笑)

アイアムレジェンドの原作もこれらしいですね。

ウィルスミスは、ほんとにイケメンだよねー。

羨ましいなー。

f:id:hazamasan:20160929221355p:plain

ウィルスミスといえば、スーサイドスクワッドも最近観に行きました!!

f:id:hazamasan:20160929221541p:plain

いやはや、期待通りの面白さです。

内容に深みとかはないですが(人によっては悪の定義とは何なのかとか言いそうだけど)、単純にダークヒーローが好きな僕にとっては

満点をあげたいです!!

派手なアクションや、アメコミ好きな人はぜひ観に行ってほしい!!

意外と、僕の嫌いなアメリカン下ネタも少なく、かっこよくダークヒーローたち

をみせてくれます。うむ、感心感心。ただ、最後のバーで酒を飲みながらシリアスな話があるシーンで、

急にみんな雨の濡れがなくなっている点はつくりこみが甘い!!

といいたいねー(笑)

 

そんなこんなで、ここいらでバイなら!!